速攻ブログ
 
日々の出来事、ニュース感想などの日記
 


趣味

季節性インフルのワクチンが足りない?

季節性インフルのワクチンが足りない?新型インフルエンザのワクチン接種に関心が集まってますが、通常のインフルエンザのワクチンも足りないらしい。理由として今年は各メーカー新型のワクチンの製造を優先しているからだそうです。今年は新型、季節型ともに特に需要が多くて予約が集中しているようです。インフル対策は早めにしたほうがよさそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000720-yom-soci


http://touhiikumoushampoo.com/shampoonukege.html | プロペシア 治療 保険 | プロペシア フィナステリド |



11月5日(木)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

米ノンバンク大手CITグループ破産

米ノンバンク大手CITグループ破産で今日の為替はどうなるんだろう。
ドルの持ち直して上昇してきてたのに、またこれを機に下がるのかなー。
友人がドルが下落したのでドルを買ったらさらに下がって大負けしたとへこんでました。
ドルって本当に100円台まで復活するんでしょうかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000011-jij-int




11月2日(月)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<