速攻ブログ
 
日々の出来事、ニュース感想などの日記
 


2012年9月を表示

俳優 篠谷聖(しのたに ひじり)ネイキッドボーイズ 逮捕だって

ネイキッドボーイズの篠谷聖(しのたに ひじり)22歳が 逮捕だって。まだ若いのにどうするんだろうね。
容疑は強姦致傷。暴行をした後に、付き合いたいので連絡してくれって携帯番号、名前を教えたとか・・・・普通はバカって思う。

もう逮捕してくれって言ってるようなもんじゃないの?イケメンだからゆるされると思ったのかな?モルモン教かどうかを探している人が多いらしいなぜ?
ネイキッドボーイズの篠谷聖(しのたに ひじり) 逮捕

最近芸能人の不祥事って多いよね。警察官とか公務員の盗撮とかの犯罪も多いけど。

この間の振り込め詐欺の俳優石元 太一の逮捕は元関東連合出身のワルだからまあしょうがないかなっていう気もするが、こっちも行けmねだった。
最近はイケメンの犯罪が多いのか?親は社長じゃないかと言われているけど。
石元 太一容疑者の親は社長?

芸能界不祥事祭りだね。
最近性犯罪のニュースが異様に多い気がするのは


崖っぷちブログ



9月10日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)