速攻ブログ
 
日々の出来事、ニュース感想などの日記
 


中国へのサーバー攻撃日本のIPが最多だそうです

中国へのサーバー攻撃日本のIPが最多だそうです。

2011年は中国のコンピュータ890万台に対し、国外の4万7000のIPアドレスが関与する攻撃
攻撃に関与したIPアドレスのうち、最も多かったのは

日本(22.8%)
米国(20.4%)
韓国の順(7.1%)

だったとしている。(カッコ内の数字はCNCERTの報告書)

日本から攻撃しているとは思いにくいのでいつものあれですね、

・日本を踏み台にして、米国攻撃
今度は、
・日本を踏み台にして、中国攻撃

日本踏み台にされすぎ。

結論もマルウェアによって制御されたコンピュータから仕掛けられている公算が多きいと締めくくっている。


ねむい。疲れが結構溜まっている気がする。
育毛剤に、フィナステリド系選ぶか、安いフィンペシアにするか悩み中。シャンプーもどれにするか悩む。
今日あたっり注文しておかないと、来週には届かないな。


フィナステリド 経過 フィンペシア 効果 M字ハゲ ロゲイン 効果 M字ハゲ



3月24日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)