速攻ブログ
 
日々の出来事、ニュース感想などの日記
 


2009年11月17日を表示

大阪でインフルにドライ型ミスト装置!

大阪で画期的なミスト散布でインフルエンザ感染の拡大を防止しようという取り組みがされているようです。まだ実験みたいですけど。人の集まるところや、公共機関などの空気の乾燥したところにミストをまいて空気の乾燥を抑えるようです。インフルエンザって乾燥を好むらしいんですよ。
感染を拡大させるために。だからある程度効果があるのかな~って思いますね。

家庭でできるインフル対策は、マスクと、加湿器ですよね。シャープのプラズマクラスターイオンの加湿器は、インフルの菌を殺せる唯一の加湿器らしいので、買うならプラズマクラスターイオンのついているやつは必須かなと思います。
欲しいです。 シャープ プラズマクラスターイオン(楽天) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000063-san-soci


ニッケル水素電池 単一 自転車 メーカー コフレドール マスカラ



11月17日(火)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)