速攻ブログ
 
日々の出来事、ニュース感想などの日記
 


顔は大人ニキビ 薬頭は、皮脂いっぱい。

大人 ニキビ 薬 といえば、プロアクティブか、ビーグレン、草果木花などが有名ですね。ビーグレンなども評判がいいようです。若い10代は皮脂の分泌がすごいからこれは悩むんですが、大人になっても結構悩むんですよね。仕事のストレスとか夜更かし、過食などが原因かな、まー生活習慣を治すさないとダメなんですよね。


顔が脂っぽいと頭も結構脂が出ているんですよね。普通のシャンプーでは2回は洗わないと皮皮脂が落ちませんよね。でも普通のシャンプーって界面活性剤とかはいっているから頭皮に悪いんですよね。頭皮 皮脂 シャンプーなどの専用のシャンプーなどのほうが頭皮には優しいです。
髪の毛はなくなってからでは遅いですからね。

頭皮に良いといわれている→こういうスカルプDシャンプー 口コミなども参考に頭皮ケアというか育毛ケアも少しずつしていきたいですね。



11月8日(日)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)